2010年12月14日火曜日

ついでだから、自作した、tiny861のpins_arduino.c

ここ

完全に無保証・・使い方解る方向けなので説明しません。
とりあえずうちではコンパイル出来たが、まだ、tiny861を持ってないから、無試験です。
(思いっきり無責任な物だと思って下さい)

同じ書き方で、ATmega128-16AUなら動いたよ・・って言う自信だけです。
FastBootのブートローダーは、この前のに含まれてるので、Arduino IDEでHEX作って、FastbootでMCUに送れば、使えるはずです。・・あくまで、はず・・Tiny2313/45/85/84では動いたから動くと思うんだがーー

今、今年最後の、秋月への注文をしようと思ってはいるのでその時、1個入れとく気は有ります。(あんまりこのMCUに興味無いので・・うちには山盛りmega8Lが有るんですから・・200円で、2個買ってお釣りが来ちゃった奴が・・一杯・・大きさも、体積で言ったら、数十分の一だし・・ADCは、861の方が多かったかな??でも、TQFP32版のmega8Lって、ADC8本だけど・・・DIP版と違います。)
Tiny85用の低いピンヘッダが欲しいんで、買い出しなんだが・・いくつ買うかだなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿