2010年12月26日日曜日

とりあえずの方針は・・

部品調達の関係も有って・・madoeleの送料80円だそうですが・・秋月の部品を使っちゃうとこれに送料が、500円!!も乗っちゃうのでなるべくmadoeleで買えそうな部品で組む事にしました。秋月のATmega168基板も、私は彼から買ったし・・(ただし、この基板秋月で数量割引も何も無いから、同じ値段で売れる保障は無いそうですが・・それでも150円の物に、500円は乗らないでしょうから・・)
328Pもmadoeleに有るから・・ソケット関係は解らないが・・ピンソケットも今回届いたし、抵抗とコンデンサと、7805位は有るだろうと、勝手に進める事にします。電解コンデンサの100uFがうちにハイト低いのが無いかも知れません・・使っちゃったのから外すかな・・
折角安いですから、運送会社に、基板代の3倍も払う必要無いだろうと・・まあ、そんな感じで進めます。(ちなみに、私、madoeleの人では無いですよーー、特殊なICやらMCUでお世話にはなってます・・私は横浜、madoeleは、北海道です。)

まだ、どんだけ出るか解らないから、注文来てから慌てて揃える可能性も有るので、早めに欲しい方は、予約入れて上げて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿