2011年1月10日月曜日

Flipしてみたのだが、エラーが出た。

エラーと言うか・・UNOとしては動いてる・・
認識の仕方が若干違う・・
Atmel Arduino UNOと言う名でマウントするから、ドライバーが認識してないと言う印象がある。(WindowsはドライバーのINFとマッチしてなきゃシリアルさえ認識できないOSだし!!)
macは、認識してるのかも知れない、もう一回やってみよう。もし認識できたら、infを修正する気なんか、avr-gccを修正する気のずっと下位優先度なので誰かやってください。
(やっぱりドライバーの要らない、MACやLINUXならこれでいいみたい)
mega32u2版のファームで、シリアルとして認識してます。このあと何か接続して試しますね。

とりあえず、OKでしょう、WINに関しては・・未来の無さそうなOSの開発する気全然無いので・・勘弁してください。VMの中で、MSXとかと一緒に、エリミネーターが動けば十分なんで・・

二年くらい前は、Windowsの良さも有るから・・って言って多少はなんかしたんですが・・今は、触りたく無いOSの筆頭です。
ちなみに、どちらのOSも20年近く使ってますので、食わず嫌いのマカーな発言じゃ無いですよ、最初に買ったパソコンはMSXで、次がPC9801です・・MAC CXから、両刀使いやってきて、6年ほどMACを放棄して、ここ数年MACに戻ってきたとこです。(OSXの初期バグが多くて触る気にならず、64ビットカーネルになったから、Leopardで復活しました)

もうどう見ても、Windowsの底辺部・・古すぎますよ・・バグがバグを呼んでるし・・スラッジ消えないし、未だにメモリーリークするし・・

この記事を読んで大爆笑してしまいました。

Windows7て、未だにOSをユーザーが管理してあげないと安定動作しないんだーーって・・

お金出して、面倒見てあげなきゃいけない、OS買う気なんか全然無いんですが・・

凄く真面目に、正論が書いて有るから余計笑える。OSの召使いやってるのが正しいって言う姿勢が・・なんとも悲しい物書きの人だなーーって・・
私も雑誌やってるから、「ちょうちん記事」だらけなのは知ってますが・・ちょうちんを書き続けちゃうと、その提灯が真実に思えちゃうんでしょうかね。

私は、Windowsをサポートする気ほとんど無いので・・・その辺はご理解のほど

0 件のコメント:

コメントを投稿