2011年1月9日日曜日

これはまだ試してないのだが、Arduino側のGCCも直さないと困るかも・・

今回CrossPack内のGCCを優先していじったが、Arduino内に入ってる、GCCには連動しないですから、そっちも直さないと駄目だと思います。
うちは、旧バージョンだの、日本語版だの、0021-0022だの5本位入ってるから面倒だなーーboards.txtが増えすぎて、スクロールするほどになってたから、どんどん消したバージョンも有るし・・(訳解らなくなる)
mega8系は、基本的に、Optibootに統合されたから、容量違いの、UNO扱いしとけばいいのだが・・Sanguinoやら、mega128-16AUなんてのも有るし、頑張ってる、tiny85やtiny84も有るしねえ・(ISPしていいなら元から出来てる)
いい加減整理したいのだが・・

boards.txtの整理ソフトでも作ったら受けるかもね。コメントアウトするかしないか決定するだけだから簡単なんじゃないかな。
コアの整理とか、boards.txtのインストールソフトなんかも有ると嬉しい。

私の知り合いなんか、OSXの「パッケージの内容を表示」は今まで一度も使った事無いと言ってたし。

20年からMAC使ってる人が、後ろから見てて・・「それ何?どうやんの?」みたいな話は良くある。OSXらしいと言えばそれまでだが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿