2011年1月7日金曜日

madoelecの受注が公式に始まりました。

今日は、mega8u2の件とかで、色々問い合わせが来る。部品の発注とか始めたらしく、やっと部品の目処が立ったから、値段が決められるとかそうゆう話が多い。
まあ、客が勝手に、「あっちに頼む」って振っちゃったんだから・・迷惑な話かも知れないが・・・面白がってやってくれてる。
メアド書いていいって言うメールが来たので・・

mega8u2 MPU単体
mega8u2 MPUを含む、TQFP32変換基板に乗せて、スタンドアロン動作させるパーツ一式付き
AE-ATmega基板を、UNO仕様にするパーツ一式(AE-ATmega基板を含む・・mega328Pも含むはず)
上記、mega8u2パーツセットを含む、AE-ATmegaパーツセット

などの価格はここに問い合わせてください。

info(A)madoelec.gigasrv.jp (Aマークはもちろんアットマーク)

mega8u2変換基板の辺りは、私が、1コイン500円!!を実現してくれと言うのは実行してくれるはずです。
送料が、ある程度までなら、80円なので、秋月の送料も含んで考えれば、半額以下になると思います。(FTDIのユニットも含んだパーツ一式に送料足したら、2000円切らないと思う)

0.2mmのメッキ線なんかも置いてますから・・言ってみてください。


  突然、mega8u2を世間にばらまこう!って決めた、私の我が儘に付き合ってくれる、madoelecには、感謝してます。
mega328Pのファームとかは、言えば入れてくれるかも知れません。


ご協力をお願いします。 COMOP!

0 件のコメント:

コメントを投稿