2011年2月18日金曜日

Paypalが繋がらないよーーPEKE PROJECT発動前夜なんだがーー

Seeed Studioに基板を頼む気なんですが・・さあ行くかと思ったら、Paypalのサーバーが止まってるみたい。


 とりあえず、試作作って見せて、気に入ってくれる方が居たら、「予約」で、基板のみ、基板+パーツキットで、配布します。


 comopyxが、思う、日本向けの、Arduinoはこうゆうのがいいんじゃない?を、ちょっと具体化してみます。見せたいのでウズウズしてますが、基板が出来てからですね。(お楽しみに)


 ハード的には、ATmega328P(TQFP32)+ATmega8u2(TQFP32)で構成してありmega8u2の全I/Oも出ていて、Arduino互換シールドも対応します。
 量産出来れば、1000円に出来そうですが、LUFA問題を抱えますので、自力で書き込める方向けです。(量産するなら、LUFAライセンス買います)・・と言う事で、前哨戦になります。


 でその前哨戦に最初の一歩で・・Paypalにつまずいてるんですけどね・・madoelec氏に、「そっちはログイン出来る?」って聞いたら、「こっちも駄目だよ」って事なので、Paypalの問題みたいです。(焦って、MACのプロクシ止めるわ、色々やったんですが、そうゆう問題じゃ無いみたい)




 飽きて何にもしてない訳じゃ無いですよーーー・・・公開するタイミングが必要な物やってるから、書けないって感じです。(撮影で忙しいのも有りますが)





0 件のコメント:

コメントを投稿